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【攻略情報】Dota Underlordsのアライアンスまとめ

2019年11月8日
 

 

Dota Underlordsの攻略情報【Valve】

が長くなってきたため、アライアンスのシナジー効果だけ独立しました。

 

アライアンスのシナジー効果

まとめです。 2019/11/8時点のゲームのものを書き写しています。

種族名効果1段階目効果2段階目効果3段階目
ウロコ
味方は+30%の魔法耐性を得る 味方は+50%の魔法耐性を得る  
シャーマン

シャーマンを攻撃するユニットは17%の確率でニワトリに変わり、ランダムな方向に2マス跳ねる。各シャーマンが敵をニワトリに変えられるのは1バトルにつき1度のみ

 シャーマンを攻撃するユニットは17%の確率でニワトリに変わり、ランダムな方向に4マス跳ねる。各シャーマンが敵をニワトリに変えられるのは1バトルにつき1度のみ
チャンピオン
チャンピオンはすべてのアライアンスボーナスを得る    
デッドアイ
全デッドアイユニットはヘルスが最小の敵を狙って攻撃。近接デッドアイユニットは通過能力を得る    
トロール
全トロールユニットは+35攻撃速度、他の味方は+10攻撃速度 全トロールユニットは+65攻撃速度、他の味方は+30攻撃速度  
ドラゴン
すべてのドラゴンユニットは、追加のドラゴンアビリティをアンロック    
ドルイド
バトル開始時に、星の数が最も少ない味方のドルイド1体が1レベルアップ バトル開始時に、星の数が最も少ない味方のドルイド2体が1レベルアップ  
ハンター
全ハンターは25%の確率ですばやく2回攻撃する 全ハンターは40%の確率ですばやく2回攻撃する  
ヒーラー
すべての味方の自然回復が30%増幅    
メイジ
敵の受ける魔法ダメージが40%増加 敵の受ける魔法ダメージが100%増加  
人間
味方は毎秒4マナ生成 味方は毎秒7マナ生成 味方は毎秒10マナ生成
凶暴

凶暴ユニットは敵を攻撃する度に3秒間-30%ダメージデバフを与える。最初のデバフで80ダメージを与える。凶暴ユニットはデバフの効果のない敵を優先して攻撃する

凶暴ユニットは敵を攻撃する度に3秒間-70%ダメージデバフを与える。最初のデバフで150ダメージを与える。凶暴ユニットはデバフの効果のない敵を優先して攻撃する  
原始
味方の原始ユニットが死亡するとランク1エイドロンが出現。エイドロンは遠距離原始ユニットで、エイドロンを出現させない。 味方の原始ユニットが死亡するとランク2エイドロンが出現。エイドロンは遠距離原始ユニットで、エイドロンを出現させない。  味方の原始ユニットが死亡するとランク3エイドロンが出現。エイドロンは遠距離原始ユニットで、エイドロンを出現させない。
好戦的
ランダムな好戦的ユニットは、+9防御力と+8ヘルス自然回復力を得る。対戦相手よりも生存ユニット数が少ない時は、常に防御力とヘルスが2倍になる 全好戦的ユニットは、+9防御力と+8ヘルス自然回復力を得る。対戦相手よりも生存ユニット数が少ない時は、常に防御力とヘルスが2倍になる すべての味方は+9防御力と+8ヘルス自然回復力を得る。対戦相手よりも生存ユニット数が少ない時は、常に防御力とヘルスが2倍になる
屈強
全屈強ユニットはゲームを通し、チーム内のいずれかの屈強ユニットが敵1体を倒すたびに最大ヘルスが+15増加 全屈強ユニットはゲームを通し、チーム内のいずれかの屈強ユニットが敵1体を倒すたびに最大ヘルスが+30増加  
悪魔

悪魔がスペルをキャストすると味方の悪魔ユニットは4秒間サイレンス状態となり、キャストしたユニットは味方の各悪魔ユニットにつき+50%ピュアダメージを得る

   
戦士
全戦士の防御力+7 全戦士の防御力+20  
暗殺者
全暗殺者は15%の確率で、クリティカルヒットで300%のダメージを与える。クリティカルストライクの対象は負傷し、3秒間、回復が50%削減される。 全暗殺者は25%の確率で、クリティカルヒットで400%のダメージを与える。クリティカルストライクの対象は負傷し、3秒間、回復が100%削減される。  
無情
すべての敵の防御力が3減少 すべての敵の防御力が10減少 すべての敵の防御力が15減少
発明家
味方の発明家は死亡時に爆発し、最大ヘルスの10%のダメージを1マス以内にいるすべての敵に与える 味方の発明家は死亡時に爆発し、最大ヘルスの20%のダメージを1マス以内にいるすべての敵に与える  
神出鬼没
全神出鬼没ユニットは攻撃を受けたと時に3秒間、10%の確率で回避力+100%と攻撃速度+35を得る 全神出鬼没ユニットは攻撃を受けたと時に3秒間、20%の確率で回避力+100%と攻撃速度+35を得る  

スパイダリングが常にボードの端から敵を取り巻く。スパイダリングは1ヘルス、低予ダメージで、対象にできない。スパイダリングに噛まれた敵は0.5秒間、30%の確率で攻撃をミスする。スパイダリングは死ぬ度に最大12匹まで補充される    
血族
血族ユニットが死ぬと、ランダムな見方の血族ユニットに、既存の血族ボーナスに加え、+125%攻撃ダメージを与える    
野生
味方の野生ユニットは、敵に攻撃が当たる度に、またはダメージを与えるスペルをキャストする度に、+3の攻撃ダメージを得る。 味方の野生ユニットは、敵に攻撃が当たる度に、またはダメージを与えるスペルをキャストする度に、+6の攻撃ダメージを得る。 味方の野生ユニットは、敵に攻撃が当たる度に、またはダメージを与えるスペルをキャストする度に、+12の攻撃ダメージを得る。
騎士
騎士ユニットは物理および魔法ダメージが15%軽減。他の騎士の1マス以内の騎士はさらに15%軽減 騎士ユニットは物理および魔法ダメージが20%軽減。他の騎士の1マス以内の騎士はさらに20%軽減 騎士ユニットは物理および魔法ダメージが25%軽減。他の騎士の1マス以内の騎士はさらに25%軽減
黒魔術
黒魔術ユニットはスペルをキャストするたびに、ヘルスが最小の味方と2秒間結び付けられる。結び付けられた両方のヒーローは攻撃時に、与えるダメージの50%を回復する 黒魔術ユニットはスペルをキャストするたびに、ヘルスが最小の味方と2秒間結び付けられる。結び付けられた両方のヒーローは攻撃時に、与えるダメージの70%を回復する 黒魔術ユニットはスペルをキャストするたびに、ヘルスが最小の味方と2秒間結び付けられる。結び付けられた両方のヒーローは攻撃時に、与えるダメージの100%を回復する